スタッフブログ– category –
-
スタッフブログ

花見だんごフラペチーノ^_^
『CHEERS TO SAKURA』^_^ 2月15日(木)は仕事帰りにスターバックス夢彩都店さんへ、、、 前回のオペラシリーズは飲み損ねましたのでリベンジです! 桜餅の風味がして、底には小さい餅が、、、とても美味しかったです^_^ それからカップも紙袋も春を感じさ... -
スタッフブログ

喜道庵^_^
2月12日(月)はスパイスカレーのお店『maru _tamo』さんに行ったのですが残念ながら臨休(泣) 仕方ないので時津町の『太平軒』さんへ、、、今回は『3色丼』をオーダー! ご覧の通り、エビチリ、麻婆豆腐、肉のオイスター炒めがご飯の上にのっています^_^... -
スタッフブログ

スタミナ太郎^_^
2月7日(水)は大村の『運転免許試験場』にて自動普通二輪免許証を受取ました。 ようやく公道でも400ccのバイクに乗る事が出来ます! 何処に行くのかは今からのお楽しみです^_^^_^ お昼は近くの『スタミナ太郎』さんへ、私はひたすらホルモンを焼いて食べ... -
スタッフブログ

陳麻婆豆腐^_^
2月4日(日)は先週頂いた500円OFFのクーポン券が2枚残っていたので『四川菜RINRIN』さんと『のもん湯』さんへ行ってきました^_^ 四川菜RINRINさんは電話予約が取れず約2時間待ちでしたが、久しぶりにオーダーした『陳麻婆豆腐』は、やはり美味しかったで... -
スタッフブログ

長崎燈會^_^
2月9日(金)は仕事帰りにランフェスに行ってきました^_^ 点灯式は2月10日です! 昨年は点灯式が冷たい強雨、3日目が大寒波でした、、、 今年はお気に入りの中島川会場、中央公園、湊公園の順に散策しました! 途中でピンク色の龍が、、、 ピンク色の龍?→... -
スタッフブログ

鬼滅の刃&節分^_^
トーホーシネマズの映画無料ポイントが貯まったので、2月3日(土)は仕事帰りに『鬼滅の刃 絆の奇跡、柱稽古へ』を観て来ました! しかも、今日は節分!『濵かつ』さんの恵方巻きを映画が始まる前にいただきました^_^ 恵方巻きの中身はオランダかつ、ぶら... -
スタッフブログ

福袋^_^
私は中身が見えない福袋を買う勇気はありませんが『濱かつ』さんの福袋は買います^_^ ①ひれかつ御前orロースかつ御前2枚^_^ ②食べるミルクセーキ2枚、ドリンク2枚^_^ ③お米1kg、ぶらぶら漬け^_^ ④毎月2枚のおかわりかつクーポンが付いているカレンダー^_^ ... -
スタッフブログ

卒業検定合格^_^
本日、1月31日(水)は『普通自動ニ輪車免許』卒業検定、無事に合格させていただきました! 第一段階まではとにかく立ちコケが多く、痛い思いを相当しました、、、 あまりにもコケ過ぎて、人生で初めてぎっくり腰にもなりました(笑) YouTubeで立ちコケす... -
スタッフブログ

水仙まつり^_^
1月28日(日)は野母崎の水仙祭りに行って来ました。お目当ては限定150食の振舞い鍋『つみれ汁』勿論、無料です^_^ 寒い中、並んだ甲斐あって具沢山のつみれ汁は非常に美味しかったです。 また、野母崎の加盟店で使える500円クーポンもいただきました^_^^_... -
スタッフブログ

銅八銭^_^
1月21日(日)は上町の『銅八銭』さんへ、、、 先日サテンドールさんのお話しを弊社代表にお話ししたところ、『銅八銭』のトルコライスを教えていただきました^_^ おっしゃる通り、お洒落な雰囲気ある店内と美味しそうな洋食が、、、 私はトルコライスのカ...


