スタッフブログ– category –
-
スタッフブログ

梅雨の晴れ間に^_^
6月17日(水)はU氏と一緒に波佐見町の『文化の陶 四季舎』さんへピザを食べに行ったのですが、平日は予約を入れておかないと準備出来てないとの事でした。 やきものの窯でピザを焼く面白そうなお店でした、、 帰りにU氏お勧めの小さな公園に行きましたが... -
スタッフブログ

廻るお寿司^_^
6月11日(木)はスシロー長崎道の尾店さんへ! 年に一度の『スシローの日』が始まりました^_^ 第1弾として倍盛り、『いくら包み』110円、ソフトドリンクが半額でした^_^ 私は大好きな『いくら包み』を楽しみました! 『いくら包み』は多分30貫は余裕で食べ... -
スタッフブログ

セブンイレブン^_^
6月6日(土)はセブンイレブン全店で揚げ物半額のイベントがありました! 早速チキン2種とアメリカンドッグをいただきました! 揚げたてなので凄く美味しかったです^_^ 4日後の6月10日(水)は『スムージー』が全品半額でした。 私は『苺みるく』と『ベリ... -
スタッフブログ

おつまみ^_^
6月4日(木)は鶏の生ハム切り落としが安く売っていたので4パック買いました! しっとり柔らかく、少しスモーキーな感じで非常に美味しかったです^_^ 同じ日にまるたか生鮮市場さんで殻付き牡蠣が半額でしたのでこちらも2パック買いました! 味が濃厚でこ... -
スタッフブログ

長崎和牛焼肉ピュア^_^
6月3日(水)は長崎新地町の『長崎和牛焼肉ピュア』さんへ! 偶然、パーキングのEVに広告があり、Eスタッフに聞くと美味しかったとの事で早速行って来ました^_^ 私は『長崎和牛3種盛りランチ』をいただきました! 上質な脂が魅力のセットで凄く美味しかっ... -
スタッフブログ

木場町ホタルまつり^_^
5月30日(土)は母のお見舞いの後『木場町ホタルまつり』に行ってきました^_^ 諏訪神社バス停近くから無料のシャトルバスが送迎してくれます。 会場は小さなお子様連れで賑わっていました! 獅子舞も人気で、私もちゃんと頭を噛んでもらいました^_^ 多分、... -
スタッフブログ

〜梅雨入り〜
本日、6月4日(木)は九州北部地方が梅雨入りしました。 皆様、体調管理や災害など十分にお気をつけ下さいませ。 追伸、、せっかくなら梅雨も楽しんで過ごしていきましょう! -
スタッフブログ

MELON OF MELON^_^
5月22日(金)はTHEスターフラペチーノをいただきに! 夢彩都さんのTHEスターフラペチーノは『MELON OF MELON』です^_^ 他4種類はココウォークさんや時津店さんなどにあります、 それから、最近食べるだけで動いていないので太りました、、、 追伸、、燕子... -
スタッフブログ

宇宙に行きたい^_^
5月21日(木)は5月15日に新屋号としてオープンした『宇宙に行きたい』さんへ! 皆様ご存知の『夢を語れ』長崎店の店主さんのお店です^_^^_^ 新屋号になってもお客様の夢を集めているので食券に夢を書きます! 私は叶ってしまいましたが『Dax125』を買った... -
スタッフブログ

お食事処かんざき^_^
5月20日(水)は朝から整形外科にてリハビリ→美容室→スパイスカレーなんばさん、→母のお見舞いを終えて30年以上前に通っていた『お食事処かんざき』さんへ! 当時、彼女とよく食べに行っていた食堂で、いつも看板猫が入り口で出迎えてくれていました^_^ 店...


