スタッフブログ– category –
-
スタッフブログ

My Birthday & Mothers day^_^
5月8日(金)は私の誕生日です。 浜屋さんで母の日のケーキを買って私と母と妹の3人で私の誕生日と母の日を祝いました^_^ 母には私を産み、愛情を注いでくれた事、本当に感謝しています。 それから無事に祝う事が出来て良かったです。 奥様が『ハッピーバ... -
スタッフブログ

DEJIMA博^_^
5月4日(火)は久しぶりにDEJIMA博に行ってきました。 数多く色々な食べ物が出店していましたが、何と元祖たこ焼きのお店『会津屋』さんが、、、 勿論、迷わずに購入しました! 漫画『美味んぼ』にも載った事がある名店です。 お店の人と色々お話ししまし... -
スタッフブログ

尚朱佳麻辣担^_^
5月1日(金)は仕事帰りに4月29日にオープンした『シャーフージャン マーラータン』さんへ! 野菜や肉、小籠包、魚介類、春雨などを好きなだけ選び、3種類のスープを選ぶと調理してくれます。 因みに具材と麺は100g400円ですので注意が必要です(笑) 私... -
スタッフブログ

けやきの杜^_^
4月29日(水)はH整形外科の予定でしたが、祭日なので休診でした、、、 ランチはブロンコさんで『コンビステーキ』をいただきました^_^ その後、事故したバイクの廃車の手続きと『Columbia』のレインスーツを回収しました。 夕方に何気なくココウォークさ... -
スタッフブログ

一風堂『赤丸新味』^_^
4月26日(日)は一風堂さんの『赤丸新味』の鍋を作りました! 豚肉に鶏皮、長葱にもやし、木耳と韮が材料です^_^ 長葱は切れるのですが、片腕なので韮は足で踏み付けて挟みで切りました(笑) 飾り付けも片腕なので上手に出来ませんでしたが美味しく出来ま... -
スタッフブログ

病院Day^_^
4月22日(水)は朝から月に一度のA内科、H整形外科、I整形外科、T眼科さんで立て続けに受診しました。 A内科さんでは看護師さんが凄く事故の怪我を心配して下さりました。 本当にありがとうございます^_^ ランチは久しぶりにブロンコさんへ! 安定の美味し... -
スタッフブログ

初物^_^
4月21日(火)は仕事帰りにダイレックス若葉町店で『枇杷』が売っていたので買いました! 私は野生の枇杷がある場所を何ヶ所も知っているのでツーリングの際の給水ポイントにしています^_^ 追伸、、最近、NHKの『魯山人のかまど』にハマっています! 素敵... -
スタッフブログ

Io Spice^_^
4月19日(日)はU氏と一緒に時津のスパイスカレー店『Io Spice』さんへ! 随分前に行ったきりだったのにオーナーさんがしっかり覚えていてくれて凄く嬉しかったです^_^ 私は限定カレーの『春菊のキーマ』、U氏は『2種がけ』と『自家製発酵ソーダ』をいただ... -
スタッフブログ

〜五月連休のお知らせ〜
平素は格別のご愛顧くださり御礼申し上げます。 誠に勝手ながら下記日程の期間中、お休みさせていただきます。 記 令和8年5月3日(日)〜令和8年5月6日(水)まで 皆様方には大変ご迷惑おかけしますが何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上... -
スタッフブログ

スゥイートサファイア^_^
4月17日(金)はダイレックス若葉町店でオーストラリア産の黒ぶどう『スゥィートサファイア』が売っていたので買いました! 黒色でウィンナーみたいに細長いですが、シャインマスカットの様なサクサクした食感と甘味で凄く美味しかったです^_^ 細長い葡萄...


