台風14号(通過前)^_^

台風の影響で釣りに行けません、、

1週間前からタンシチューの材料を買っていましたので、この機会に調理しました^_^

タン先ですので最低2時間半は煮込みます。

ポイントは水とワインを半々にして人参、ジャガイモ、玉葱などを時間をずらして煮込む事です。

お酒は飲めませんのでノンアルワインをお気に入りのグラスで(笑)

厚切りのタンですので食べ応えがあり、非常に美味しかったです^_^

翌日の台風通過後はよだれ鶏を作りましたので後日ご報告致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次