ディル^_^

今日は月に1度の内科と風疹の予防接種です。

風疹の予防接種は妊婦さんに迷惑かけれませんので、、、

早速ですが、ディルの栽培始めましたのでご報告します。

目標は種の収穫までですが、背丈が100cmを超えるそうですので、その前に収穫予定です。

美味しく育ったら、ディルスープは勿論、ピクルスや釣った魚のカルパッチョに使ったりと夢が広がります^_^

今は朝起きて水をあげるのが日課です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次