御礼^_^ 2023 12/16 スタッフブログ 2023年12月16日 O様、12月15日(金)は遠路よりお越しいただき誠にありがとうございます。 今年も大変お世話になり、感謝しております! 来年もよろしくですお願い申し上げます。 追伸、お蜜柑とお茶菓子ありがとうございます^_^ 共有:シェア X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook いいね:いいね 読み込み中… 関連 スタッフブログ ♯家主様 この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kaigajyuuken Follow Me よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 太平軒^_^ 最近の休日の過ごし方^_^ 関連記事 梅雨の晴れ間に^_^ 2026年6月24日 廻るお寿司^_^ 2026年6月21日 セブンイレブン^_^ 2026年6月17日 おつまみ^_^ 2026年6月14日 長崎和牛焼肉ピュア^_^ 2026年6月10日 木場町ホタルまつり^_^ 2026年6月7日 〜梅雨入り〜 2026年6月4日 MELON OF MELON^_^ 2026年6月3日 コメント コメントを残すコメントをキャンセル
コメント