梅雨の晴れ間に(2日目)^_^

6月21日(日)は梅雨の晴れ間にツーリングに行ってきました!

久しぶりに『キッチンとどろき』さんへ^_^

相変わらずの人気店です。

待っている間に素敵なバイカーさん達とバイク談義に花が咲きました^_^

食後は祐徳稲荷神社さんに参拝して444号線を抜けて帰りました。

中木庭ダムでは紫陽花が見頃でした!しかも紫陽花は鋏で切って持って帰れるようです。

やはりツーリングは最高です^_^

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次