

























6月21日(日)は梅雨の晴れ間にツーリングに行ってきました!
久しぶりに『キッチンとどろき』さんへ^_^
相変わらずの人気店です。
待っている間に素敵なバイカーさん達とバイク談義に花が咲きました^_^
食後は祐徳稲荷神社さんに参拝して444号線を抜けて帰りました。
中木庭ダムでは紫陽花が見頃でした!しかも紫陽花は鋏で切って持って帰れるようです。
やはりツーリングは最高です^_^



























6月21日(日)は梅雨の晴れ間にツーリングに行ってきました!
久しぶりに『キッチンとどろき』さんへ^_^
相変わらずの人気店です。
待っている間に素敵なバイカーさん達とバイク談義に花が咲きました^_^
食後は祐徳稲荷神社さんに参拝して444号線を抜けて帰りました。
中木庭ダムでは紫陽花が見頃でした!しかも紫陽花は鋏で切って持って帰れるようです。
やはりツーリングは最高です^_^


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!