











6月17日(水)はU氏と一緒に波佐見町の『文化の陶 四季舎』さんへピザを食べに行ったのですが、平日は予約を入れておかないと準備出来てないとの事でした。
やきものの窯でピザを焼く面白そうなお店でした、、
帰りにU氏お勧めの小さな公園に行きましたが凄く素敵な場所でした!
春は桜が、今は紫陽花が出迎えてくれます^_^
追伸、、、金星と木星、月が同じ方向にあり肉眼でもはっきりと見えました^_^
ぎゅう丸本店さんのスィートポテトもボリュームがあり美味しかったです。













6月17日(水)はU氏と一緒に波佐見町の『文化の陶 四季舎』さんへピザを食べに行ったのですが、平日は予約を入れておかないと準備出来てないとの事でした。
やきものの窯でピザを焼く面白そうなお店でした、、
帰りにU氏お勧めの小さな公園に行きましたが凄く素敵な場所でした!
春は桜が、今は紫陽花が出迎えてくれます^_^
追伸、、、金星と木星、月が同じ方向にあり肉眼でもはっきりと見えました^_^
ぎゅう丸本店さんのスィートポテトもボリュームがあり美味しかったです。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!