









5月20日(水)は朝から整形外科にてリハビリ→美容室→スパイスカレーなんばさん、→母のお見舞いを終えて30年以上前に通っていた『お食事処かんざき』さんへ!
当時、彼女とよく食べに行っていた食堂で、いつも看板猫が入り口で出迎えてくれていました^_^
店内には数々の芸能人のサインが飾られ、歴史を感じさせます。
ご主人も奥様も高齢になりましたが当時の面影は変わっていません^_^
焼魚を食べたかったのですが、今は有りませんでした、、、
追伸、、後日、妹に話をすると、妹も食べに行っていたそうで懐かしんでいました。
それから苺は100円でした^_^
小さいけど甘くて美味しかったです。












